2018-05-05

kasama himatsuri






気付けば またかなり更新してませんでした

展示会やらで バタバタと生きていました


世の中は ブログからインスタに移行してるので


このブログものぞいてくれてる方々は少ないと思いますっ


そんな私は インスタをやっていないのですが・・・


インスタのほうがお手軽そうだよね、ってたまに思う



さて 笠間の陶炎祭に行ってきました

好きな作家さんの作品も買え 刺激的でした

作家の作品を 日常に使う 

何を 食べるかも大事ですが

何で 食べるかということも とても大事なこと

というか 素敵なこと

同じ物を食べてても 器で ぐっと変わってくるのだから おもしろい



























2 件のコメント:

  1. 返信
    1. きゃはー!木村さん、ありがとうございます 笑
      さぼりません。。。

      削除