2016-01-31

70'S LEVIS





古着屋チェックは もはや趣味となってますが

偶然にも そのショップの入荷日とフィーリングが合うことが多く

良いものに巡り会う機会が多い

70’Sリーバイスのスエードジャケット

まずメンズしかないので

まさかのジャストサイズを発見

たぶん持ち主が洗ったりなんだりして 縮みすぎたんでしょうね

相当 ガチガチに朽ち果ててます

土の中にずっと埋まっていたんじゃないかっていう雰囲気

これが また良いです

ほんとかどうかわからないけど

私イメージで買い付けてきたらしい! 

うそでも 嬉しい

しかも 大当たり

りょうくん ありがとうございます


友人にもらった オイルを塗込んで 大事に着ようと思います

誰かが 大事に手放したくなくて この時代まで持っていた服

それを絶対に買い付けたい!というバイヤーの想い

素敵ですね

その想いごと 愛おしい





0 件のコメント:

コメントを投稿