2014-11-11

MOLESKINE






せっかく使うなら、気に入ったものが良いと思って探しまくったA4サイズの書類入れ。

わたしみたいな、デザイン画や書類管理できないタイプは、全部一緒に持ち歩く。

仕事の内容別に収納できて、持ち歩きできるもの、

そしてこれ重要、クラッシックな感じで、プラスチックやビニールっぽくないもの。

っときたら、完全に日本のものじゃないかも。

やっぱり、「MOLESKINE」

ていうか、気がつけばMOLESKINEばかり




















2 件のコメント:

  1. まりこさん★

    私も、一番小さいMOLESKINE使ってますよ。
    小さくても、なんか使いやすくて好きです。
    先日★ジョンリンクスのJKが届きました!!!!!
    興奮しまくりです!!!
    また、まりこさんの、お手本着こなし、参考にしたいです。
    着た時はブログアップしてくださいね。

    お体、ご自愛下さい。

    返信削除
  2. わたしもなぜかモレスキンになっちゃいます。笑 
    JKと届いたんですね!
    ありがとうございます。
    寒くなってきたので、まちこさんも風邪ひかないように!

    返信削除