2014-06-30

tomato




福岡のマイノリティで食べさせてもらった

トマト

美味しすぎる

実はトマトが苦手なんです私。

生トマトが・・・。

幼きは、お弁当に入ってるトマト、

母に何度言ってもお弁当に鎮座するトマト・・・、サラダにのってるトマト・・・

ツワモノは、「甘いからそのまま食べてね」なんて大胆に切っただけのトマト・・・

どれだけ私を苦悩させてきたことか・・・

因に、調理したものは食べれます。

知らんがなって話なんですが

そんな私でも美味しく食べれる。。。最強です。

甘くてフルーツみたい

大絶賛してたら、福岡から送ってくれました。

うれしいい!

憧れの生トマト、そのままパクッと食べれる憧れの!!

今日も朝からカッコつけて食べてます。

糸島の無農薬トマトうまし! 

毎週木曜日に福岡マイノリティレッブでも売ってるらしい。














               
         




0 件のコメント:

コメントを投稿