2013-08-09

jonnlynx basic tee






jonnlynx Basic Tee !!

待ってました待ってました、私が一番楽しみにしてた。笑

色違い、サイズ違いで合わせて5枚くらい買ってしまいました。。。
大人買いならず、子ども買いですね。選べないんだもん・・・。

今日は、白のSサイズ。

ちなみにメンズは、Lサイズがありますよ。

ベーシックだからこそ、
襟の開きや、丈、裾、細かいとこにこだわってます。
裾がちょっとだけアシンメトリー、
着るとニュアンスが自然に出ますよ。

洗うと味がでるので、ガンガン着てくださいね。


























0 件のコメント:

コメントを投稿