2014-05-21

tomorrow never knows






できるか自信無いけど

先のことを考えすぎるのは

もうやめよーっと




   










   
   



















































14 件のコメント:

  1. 真理子さんならできます!!!
    すいません、生意気に。わたしも最近仕事で自信なくしてました。
    でも真理子さんの言葉で元気でました!!!

    返信削除
    返信
    1. できるかなぁ。。。
      やってみます!笑
      自信なくすことってありますよね〜ほんとに。

      削除
  2. 真理子さんもそう感じるのですね~。
    Be happy~で。いろんな不安もたまに手放して。
    大好きですよ、真理子さんのお洋服もアクセサリーも、幸せに感じます。

    返信削除
    返信
    1. 感じます。なかなかできないです、簡単ではないですが・・・
      意識してそうやっていきたいです。
      ありがとうございます。

      削除
  3. 真理子さんの創る服を心から楽しみにしてます、今シーズン届いた服達、着る日は気分がいいです。これからも、本当に楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 木村さん、ありがとうございます。そう言っていただけると私たちも幸せです。

      削除
  4. 真理子さんのペースで生きてください。。
    まずは、自分自身の時間を大切に。
    確かに、待っている人がいる。
    これは、良くも悪くもプレッシャーを抱えると思います。
    でも、私もジョンリンクス愛用者のひとりですが、、真理子さんが不安を抱えてまで、頑張ってほしくないです。
    創ろうと思った時に、思った分だけ創ってください。
    あくまでも、真理子さんや、周りの方達のペースで。。。

    返信削除
  5. お気遣いありがとうございます。
    物作りは、常に不安との葛藤です。これはずっと逃れられないことだと思ってます。だから、みなさんから温かい言葉をもらうと解放されるんです。
    cooさんのおっしゃるとおり、自分らしいペースでやっていくのが一番ですよね。

    返信削除
  6. まりこさん、いつもいい影響を与えてくださりありがとうございます!
    わたしはきょう目上の立場の方に1年のスパンのスケジュール管理についてアドバイスいただいたところです!自分のビジョンを強く想って願い、アクションする…簡単なようで難しいですが、まりこさんの想うビジョンをすごく楽しみにしているので、まりこさんらしい楽しい時間を過ごせることを願っています。わたし以外にもたくさんのひとがきっと!
    いつもありがとうございます!

    返信削除
    返信

    1. わたしこそ、いつもみなさんにはげましてもらってます、ありがとうございます。

      削除
  7. みゆママ2014/05/30 15:57

    まりこさん、今日End-to-End tankが届きました。発想も着心地も最高です!ずっと陰ながら応援しています。どう思われるかより、どう思うか…。そして自分らしくいようってまりこさんのブログや記事を拝見する度に自信を取り戻せています。ありがとうございます。受注会でまたお会いできたら嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. 商品が届くのが遅くなってしまい申し訳ありません。ぜひたくさん着てくださいね。

      自分らしく、今、感じるままに
      わたしも、みゆままさんみたいに昔から私の服と一緒に歳を重ねている
      お客様がいることで自信を取り戻せてます。お互いブレてないですね。

      削除
  8. まつもと2014/06/04 21:07

    この靴と足の指がとてもステキです!服は大切に、でも出し惜しみせずガンガン着ています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      足の指がいいなんて、おもしろいです・・・笑
      そうですよ、服はガンガン着ましょう!!!

      削除